婚活 バツイチ

様々な理由で離婚をしてバツイチになる女性も少なくない時代になりました。 昔は一度 … Continue reading

日本 晩婚化

日本の結婚は現在晩婚化しているとよく耳にすることがあります。なぜ晩婚化が進んでい … Continue reading

年収が大事

女性は恋愛をする時に、相手の経済力が気になるという人は多いと思います。 カップル … Continue reading

子供が欲しい

20代になり、友達の子どもに接したり、甥や姪ができると、自分も子供が欲しいという … Continue reading

未婚の原因

日本ではひと昔前までは、結婚適齢期になると結婚するという女性が大半でした。 しか … Continue reading

婚活 うまくいかない

20代、30代になると結婚を意識する女性が増えてきます。結婚適齢期と言われている … Continue reading

結婚するためには未婚の原因を自分の努力でなくすべき

最近、晩婚化してきていると言えます。 未婚の人の中には、結婚したい人も多くいます … Continue reading

日本で晩婚化が進む理由

日本では晩婚化が年々進んでいます。理由としては、結婚よりも仕事を選ぶ女性が増えた … Continue reading

日本の晩婚化がおこす女性のライフスタイルへの影響

子供を授かりたい女性はたくさんいます。しかし、晩婚化が進み、子供が授かりにくいこ … Continue reading

婚活がうまくいかない方へ

最近は結婚願望がある方が結婚相手を見つける活動を婚活と呼ぶようになってきましたが … Continue reading